2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イジメイクナイ。 - 20分ライティング

トムとジェリー、仲良く喧嘩しなって良く言うけれど、だとして転校してきたばかりの戸武と楠木の喧嘩は非常に熾烈だった。トムトジェリー。戸武がトムとマンマの字が当てられているのに対して、楠木は親が昔お立ち台のボディコンの美人をやっていたことがあ…

20分何も考えず書いたクソの山のような文章

実のところ今日は朝の7時に寝て夜の7時に起きるという非常に充実した生活っぷりを皆に見せ使えている訳なのですが、起きぬけに目をこすりながらRSSをチェック、まあこのRSSも近頃1000件近く溜まっていて消化しきれていないのですが、まあまあとりあえずこのR…

僕らはきっと噛み合える相手を探す為に生きているんだ

「ああ終わったわ。うんマジ終わった。」 そよそよよと風が吹く。人生は常にスタートでありゴールであるんだ、そんな言葉をいつもうそぶいている自分とは思えないほど絶望していた。 「明日からどんな顔して学校行けばいいんだよクソッ!浅はかな行動にして…

ぼくらのtwitter戦争

「こんなクソったれた世界なんかに俺は振り回されねえ!俺が世界を変えてやる!」月三万七千円共益費込みのアパート、その106号室にて、叫び声が上がった。「世界は狂っている!俺が、この捻じれを修正してやる!日本を消毒だ!」 2016年日本。後に「国民総…

あの頃は音楽が輝いていた。

家族旅行。海そして高速。母親の駆るホンダエンジン独特の音が、僕をワクワクとさせる。「明日早いから、今日は早めに寝なさいよ。」お弁当の材料を買い込んだ車の中で、母親がそう笑いかける。「あ、そうだ、明日高速長いからカセットテープ作っておいてね…

なにぃっ!?・・・ふっ、予定通りだよ

試験面接発表。この人生をグイッと方向転換してくれるイベントの三段跳びは、人の人生の数だけある。悲喜交々「滑った!」「受かった!」「おいおれ繰り上げ!」その発表日まで天か地獄か分からないそのシークレットぷりは人の心を不安に陥れ、思わず押し入…