ベニテングダケに恋をして

(@lunatic_starのポストを元に10分ライティング)
「だから貴方は信じられないって言っているのよ!パソコンと私、どっちが大事なのよ!」そう彼女は叫ぶと僕に掴みかかってきた。僕も彼女のその態度に頭に血が上って、言い返す。「初めて出会った日なんてどうでもいいだろ!そんなの、いちいち祝わないって、常識的に考えて!」僕がそう言うと、彼女は顔が真っ赤になった。「他のカップルなんて、常識なんていいの!私が、この日をどれだけ大事にしていたか知っているでしょう!?それをこんなイシっころのために……!もう私許さない!」ヤンデレと恐れられていた彼女を怒らせてしまった事実に、しまった、と思う暇なく、僕は押し倒されていた。馬乗りになった彼女の表情は逆光になって見えない。彼女は手に何か長物を持ち、振り上げる。
「貴方を殺して私も死ぬ!」
僕は死を覚悟する。仕方ない、彼女を怒らせたのだ。甘んじて死を受け入れよう。心残りがあるとすれば、待ちに待ったsandy-bridgeの性能測定が出来なかったくらいだ。
しかし僕は命拾いをする。頭に走る衝撃の代わりに、ふにゃりと柔らかいものが押し付けられる感触。
「……しまった、これはベニテングダケだったわ!」
そう言って彼女は僕の頭に叩きつけたベニテングダケを見つめている。僕は彼女を抱きとめ、「まったく、そんなものじゃ殴れないだろう。慌てん坊なんだから」と言い、そして口づけをする。彼女は眼を閉じる。交換される唾液。響き渡る淫靡な音。彼女は僕に完全に体を預けてきた。
僕はその隙にベニテングダケを手でちぎり、キスの合間に彼女の口の中に放り込んだ。そして、自分の唾液で彼女にベニテングダケを飲み込ませる。やがて、彼女はガクガクとし始め、そのまま倒れこんだ。しばらくして彼女の痙攣が収まり、静かになったことを確認すると、僕はふぅと息を吐いて彼女が放り投げたsandy-bridgeを拾い上げた。
美しいCPU!このCPUがあれば、僕の今までやりたかったあんな処理やこんな処理も思うがままなのだ!彼女との戦いに勝った今、僕は好きなだけsandy-bridgeと戯れることが出来る!嬉しくなってマザーボードとsandy-bridgeを抱きしめて、パッケージにキスをしていると、後ろから声を掛けられた。

「ねえ、知っている?ベニテングダケの毒性って、常識として思われているよりも随分と低いのよ」

僕の目が最後に捉えたのは、高く掲げられた新品のスチール製PCケースだった。