文フリとおにぎりと。

文フリ参加してきました。お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。表紙には「アマチュア無線クラブ」と書いてあるのに、中身は無線なんにも関係ない壮大な釣りコピ本。
「これアマチュア無線関係あるんですか?」「いやあ残念ながら今回は試験電波発信中ってことで、アマチュア無線関係ないものばかりでして。」「ああ、そうなんですか……。」「でも次回、次回はちゃんとアマチュア無線ネタ入れますから!ね!ね!今回はとりあえず、まっとうな本ってことで!」
などと、必死に女性の家に泊まり込もうとしている男みたいな口調で売ったりしました。その結果、思ったよりも売れてしまって、驚きと嬉しさが一度にドーン!と来てしまってる感じです。もしまかり間違って面白かったなどと思ってしまった方は、是非次回も買いにきて下さると多分うれし涙でぐちゃぐちゃになったid:m-birdid:PetaHzに会える事かと思います。
ところで、今回はid:Delete_Allさんがちょこちょこと来て下さって、余りのイケメンっぷりに周りは騒然、これまたイケメンのid:murashitさんもそこに加わって僕たちのブース前で「ほらここの表紙にドーンとアナルを拡大して載せるんだよ!」「それは良いっすね!」とアナル談義に花を咲かせ、場を盛り上げて下さいました。ここで、改めてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
ところで、おにぎりって皆さん食べますか?携帯性抜群、中に何を入れても良い超カスタマブルな全方位迎撃OKな憎い奴。そう、あのおにぎりです。これは、今回私たちのサークルの中で非常に重要な役割を果たして居ました。
想像してみて下さい。テーブルクロスも何も掛けず、飾り気の無い狭いブースの中男二人イケメンがおにぎりをモソモソと食べていたら、思わず「ああ……同人誌を買ってあげなきゃ……。」って思ってしまうでしょう?これは高度で知的な心理作戦なのです。その証拠に、おにぎりを食っている間が一番売り上げが良く、何と四冊も立て続けに売れたのです!
決して、フミオさんに「君たちがお握り二人でモソモソと食べてる姿が哀愁漂っていて……」なんて言われて悔しくてこんな事を書いている訳ではありません。全く計算ずくの作戦であったのです。

次回は、もっとパワーアップしたものが届けられるようにしたいと思います。また、id:uma_shikaの方々のブースの方に行って他の方々ともちょっとお話したいなあとか思ったりしていたのですが、なかなか人だかりな感じで行けませんでした。
そんで、id:murashitさんとか当日に更新するとか酷いです。普通に本買い損ねたので、罰として今度つくばに寄るときは本もってきて下さい。欲しいです。

また、twitterのフォロワーの方々にも多く来て頂いたき、本当にありがとうございました。

楽しかった!