Little Servers! 歌詞

ひとつじゃ辛いから二台で負荷分散
二台じゃ厳しいから輪になって負荷分散
きっとそれが幾千の力にもなりどんな負荷も耐える気がするんだ
とかく耐え高い負荷
高い負荷呻き声を上げ

いつか挫けたそのプロジェクトまで
君の声忘れない涙も忘れない
これから始まる"修羅場"という名の未来を

その鯖は歩き出す やがて来る過負荷も

みんなで作った子(プログラム)は大きくなりすぎて
時にはきみのどこが悪いのかも分からなくなって
そっと誰かがくれた優しい言葉が僕のクビを教えてくれたんだ

腕を掻き首くくれ
前を向き涙が滲むほどに真っ直ぐこの屋上駆け抜けろ
僕はひとり僕はひとり
ぼくらは孤独でいるんだ この輪の中にもう入れないほどに

この足は震え出す 小さな社会にも

僕ら皆同じ夢見てた
過ぎ去る1ページの
ここからはもうやり直しできないよ
それでよかったのかな?

胸には絶望
気だるい絶望
頬には涙を
枯れ果て涙も...

高く飛べ高く空へ
高く蹴れ高く声を上げ
いつか挫けたその日を恨みながら
君の声忘れない絶対忘れない
これから始まる絶望という名の未来を

この足は歩き出す やがてくる痛みも
乗り越え損ねたものを 忘れさせてくれるよ

いんすぱいあーどばい

リトルバスターズ!より、テーマソング"Little Busters!"