今日という日

何か良く分からないけど、今日は男の人をメタボらせる為に淑女達がチョコ攻撃を仕掛ける日だという事を聞いていたのですが、ラッキーな事に私にはチョコの波状攻撃とかトラック一杯のチョコで生き埋めにされるとかそんな事は起きなかったので、元気に部屋でこうしてネットサーフィンを出来る訳ですハッハワロス

余り多く甘いものを食べるのは苦手ですが、多少なら疲れも取れて良いしねえという事で飲み物と一緒に少しだけチョコレートを買ってきましたが、またこれが良い組み合わせで「あま〜い」と思わずそこら辺の歩行者の耳元で囁きたくなるようなものでしたので皆さんのお目にも掛けようとわざわざ写真を撮ってみたのです。ウーン、マンダム。

まあ結論としては、私は仏教徒だから異教徒の祭りなんて関係ないもんね!っていう訳です。どんなものにも神が宿る、八百万の神が居るんです。つまり、愛情もそこら中に存在しているんです。愛の存在確率は離散的なんかじゃないんだひゃっほう!